PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お神輿が船で来たよ★

砂浜で遊んでいると、お神輿を担ぐ格好した人たちが沢山いました

カッコイイねぇ~
DSC_0852 (425x640)

そしたら、カメラを構えていたおじさまが、
「もうすぐここに船でお神輿が来て、お台場で担がれるんだよ~!」って教えてくれました

お神輿が船で来る?!

どういうこと?!?!

お台場でずっと働いていたけど、
そんなお祭りがあるだなんて知らなかったなぁ~

妹と興味深々になり、見てみようとなりました。

すると、時間になったら船が沢山きましたよぉ~
DSC_0881 (640x425)


DSC_0884 (640x425)


DSC_0928 (640x425)


DSC_0971 (640x425)


DSC_0983 (640x425)


DSC_0997 (640x425)

今度は展望デッキから見てみよう~
DSC_1006 (425x640)


DSC_1015 (640x425)

お祭り見学の後は、ランチよぉ~

姪っ子はこの日がドッグカフェデビュー
DSC_1075 (640x425)


DSC_1078 (640x425)


DSC_1084 (425x640)


DSC_1121 (640x425)


DSC_1095 (425x640)


DSC_1101 (425x640)

キャァ~~~
DSC_1122 (425x640)

顔がデミソースでぇ~~~
DSC_1133 (640x425)

でも、楽しそうだからいっか

| おでかけ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お台場で待ち合わせ★

6月6日(土)、お台場へ遊びに行ってきたよ

私がお買い物したかっただけなんだけどね

待ち合わせの人が来るまで海で遊んでよう~
DSC_0634 (640x425)

DSC_0694 (640x425)

お台場に一緒にお買い物はしょっちゅう来てるけど、
海辺来たのはミルキーは何年ぶりかなぁ??6年ぶりぐらいかな??
DSC_0692 (640x425)


DSC_0639 (640x425)

今日は何だか人が多いのよねぇ~
DSC_0650 (640x425)


DSC_0681 (640x425)


DSC_0702 (640x425)


DSC_0723 (640x425)

待ち人が来たよぉ~~~
DSC_0727 (640x425)

ミルキーはミル妹に一直線
DSC_0731 (640x425)

なんか隣に面倒くさいチビちゃんがいました・・・って顔して帰って来た
DSC_0740 (640x425)


DSC_0753 (640x425)


DSC_0754 (640x425)


DSC_0767 (425x640)


DSC_0797 (640x425)


DSC_0813 (425x640)


DSC_0817 (425x640)


DSC_0849 (640x425)

暑いけど、一緒にお散歩&お買物しよぉ~

| おでかけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お邪魔します★

川遊び&自然乾燥お散歩も終わり、
下道でのんびりとりんれく家へ向かいました

りん&れっくすの大歓迎を受けて、ワチャワチャして遊びました

ミルキーはカーテンに隠れているりんを待ち伏せ中・・・

かわいそうだからストーカーやめなさいっ
DSC_0603 (640x425)

りんれくぱぱに呼び出し~

りんれくぱぱは、ミルキーのムキムキ顔が楽しくて遊んでました
DSC_0608 (640x425)


DSC_0617 (640x425)


DSC_0620 (640x425)


DSC_0622 (640x425)

みんなでまったりウトウト寝てたら・・・
DSC_0624 (640x425)

ゆ~らゆらと家が揺れ始めました、地震ですっ!!

と、同時にミルママから電話が掛かってきました。

「すごい地震!!怖いから早く帰って来てっ!!!」

早く・・・って、まだ山梨なんだけど・・・

山梨はそうでもなかったけど、ミルキー地方は震度5弱だったので怖かったようです。

しょうがないので、りんれく家を後にして帰りました

バタバタして帰っちゃってごめんね

今度はお泊りセット持参して行きます

| おでかけ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★プチ山登り★

川遊びしている時に、りんれく家と連絡を取ってたら、
そこまで来てるなら遊びにおいでよぉ~となって、また遊びに行くことに

ならば、ちゃんとミルキーを乾かさなければっ!!!

ってことで、川の近くの渓谷で、お散歩しながら自然乾燥させることにしました

DSC_0334 (640x425)

山登りしている人と、目が合いましたよ
DSC_0351 (425x640)

ナデナデして下さ~い
DSC_0352 (425x640)

DSC_0372 (425x640)

DSC_0382 (640x425)

DSC_0430 (640x425)

DSC_0475 (425x640)

DSC_0490 (640x425)

DSC_0494 (425x640)

DSC_0533 (640x425)

DSC_0537 (640x425)

DSC_0544 (640x425)

DSC_0548 (640x425)

キュンキュン

こんにちわ
DSC_0567 (640x425)

DSC_0572 (640x425)

DSC_0582 (640x425)

結構たくさんの方々にナデナデしてもらって大満足なミルキーでした

さぁ、りんれく家へ行くよぉ~

| おでかけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★GW 山梨遊び④★

GW渋滞が酷かったので、夕飯ご馳走になって22時頃りんれく家を出発しましたが、
夜でも中央道は30km以上の渋滞だったので、談合坂SAで車中泊しようと停車しました

お布団敷こうかな~って思ってたら、りんれくままからメールが来ました。

「もし渋滞が嫌になったら戻っておいでぇ~!!」って

その先のインターで下りてUターンして、またりんれく家へ戻りました

お風呂を頂いて、ミルキーとふかふかのお布団で寝かせてもらいました

おはよう~
DSC_8082 (640x425)


DSC_8112 (640x425)


DSC_8087 (640x425)


DSC_8097 (640x425)


DSC_8099 (640x425)


りんれくぱぱが、朝食作ってくれるってぇ
DSC_8117 (425x640)


DSC_8119 (425x640)


DSC_8121 (425x640)


DSC_8123 (640x425)


パン・・・欲しいなぁ
DSC_8127 (640x425)


DSC_8129 (640x425)


DSC_8131 (640x425)


DSC_8137 (425x640)


また、れくにムキムキされてるしぃ
DSC_8144 (425x640)


DSC_8150 (640x425)


DSC_8152 (640x425)


DSC_8155 (425x640)


DSC_8166 (640x425)


DSC_8172 (425x640)

りんれく家のみなさん、1泊2日お世話になりました

楽しいGW過ごせたねっ

| おでかけ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

