PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★教えて下さい。。。★

2つ前の記事の1枚目の写真でお気付きの方もいるかもですが・・・


ミルポン、オムツしてます・・・


写真[28]


今年の夏から、
毎日夕方~夜寝るまでにかけてお漏らしをするようになってしまいました。

もうかれこれ半年・・・

夕方以降、1時間置きにトイレ散歩に連れて行くのですが、
帰ってきた途端に垂れ流して歩いていたりも多々あります・・・

病院にも行きましたが、膀胱炎とかでもないようで原因がわかりません。

病院で毎日の1日に飲む水の量とお漏らしした回数を量って、
メモしておいてくださいと言われしてました。

1日2ℓ飲むようであれば多すぎるので注意してくださいとのこと。


ミルポンはお水大好きなので、夏は多いときは1日1.5ℓ強飲んでました。

後は夕飯は手作り食なので、その具材の野菜が原因かとも思い、
1日2食ともドライフードに変更して1週間様子見たりもしましたが変化ありませんでした。

日中は絶対にお漏らしすることもないんです。
夜限定で毎日です。

でも、夜0時ぐらいには落ち着いて、朝までお漏らしすることもないんです。


パピーの頃のお散歩デビューをきっかけに、
それ以降は家では絶対にトイレが出来なくなってしまったミルポン・・・

家の中でトイレちゃんとしてくれれば治らないかな~と思い、
トイレトレーニングもしてみたんですが、イライラしちゃうみたいでダメでした。


でも不思議なことに、大会帰りの車の中では、
長時間バリケンに入っていても、夕方なのにお漏らしをしたことはないんです。。。


そんな感じでオムツが手放せなくなったミルポン。。。

『オムツ』と言えば股下に来て、
はいどうぞぉ~、付けて下さいと付けてもらう事を当たり前だと思ってる


みなさん、もしも経験された方や、
何かお漏らしが治るいい方法・情報がありましたら是非教えて下さいませ。

| 今日のミルポン | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

