PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おめでとぉ~★

今日はnewホームにお友達来たよぉ~




そのお友達は小梅&レオンだよんっ




実は・・・


今日は小梅の4歳のBIRTHDAYなのだぁ~

おめでとぉ~




ここの広場は車横付け出来るから、とぉ~っても便利

係留されてる小梅&ミルポンは大騒ぎ




そして、今日は久々のイチデジ持参

最近はお散歩にもiPhoneばっかの撮影だから久々に撮ってみたら・・・


キャァー、ビックリ

最近は大会でも写真を撮らなくなってきたら・・・

超~下手っぴになってるんですけどぉ~
(元々上手くないけど、更に下手に・・・





せっかく撮らせてもらったのにピンボケでごめんっ


これは静止してるレオンだから失敗しなかったよぉ~




また一緒に練習して遊ぼうねぇ~

| ディスク練習 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

