PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★診察の結果★

病院の待合室でのミルポン

満面の笑みで『エリカラ嫌~』と訴えております

写真[19]

とりあえず、診察&治療しやすい様に、
患部をバリカンで剃りました、大暴れなので3人がかりで押えて


いやぁ~、それにしても痛々しい・・・


写真[17]

この傷は多分引っ掻き傷だろうと。。。

とりあえず化膿はしていなかったので治りは早いだろうと。

患部の下がボコボコなので、表面の傷と一緒に平らに戻ればそれでOK。

もし傷は完治してもボコボコが残っていたら、
他に何か原因があって平らにならなかったら、ちゃんと原因を探して治療とのこと。

毎日、消毒と塗り薬でケアしていく事になりました。

そして、1週間ぐらいはエリカラ生活ですっ


それと、先日からの眼の周りの腫れの件。

診察した時には全く腫れていなかったので、
写真を見せたら、やはりこれはアレルギー反応だろうとのこと。

夜中だけ腫れるということは、夕飯頃に食べるものが原因かも??
あとはお散歩に行く場所・・・

何がアレルゲンなのか原因を突き止めることは、
血液検査をしないと難しいので、今回はステロイドで様子を見ることに。

とりあえず、今日の夕飯の時に飲ませて、
今晩腫れないようであればアレルギーが原因であることは確定。

飲んだのに腫れるようであれば違う病気。。。

この時間で今は腫れていないので、アレルギーだったのでしょうね。

とりあえず明日以降の治療方法は、
明日の朝、病院に連絡して決めることになりました。

写真[18]

帰りの車の中で疲れて寝るミルポン、病院頑張ったね


そんな感じなので、今週末の熊谷はエントリーキャンセルしました。

エリカラに相当イライラしているミルポン。
私のベッドで大暴れしております、エリカラ壊れるぅ~


ご心配してメールくれた皆様、本当にありがとうございました。

| 病院 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

