PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会★

日曜日、急遽JFAつくばへ行ってきましたぁ


今回は、この方が参戦するのを前日名前が上がっているのを見て、
これは久々に会いに行かなくてはぁ~!!と思い、観戦しに行きましたぁ

やぁ~っと会えた柚子家のチビボー八朔

写真[16]

柚子っちも元気に出迎えてくれましたが、写真撮り忘れちゃった


そして・・・

観戦のつもりが・・・

当日エントリーで参戦しちゃいましたぁ

今回からは、ユースオープン→チャレンジにクラス落としての参戦。
手元の受け渡し重視の為、ポイントのラインを気にしない様に落としました。

どうしてもいつもコートに立つとラインを気にしてしまうので・・・

前にやっていた受け渡しのお腹ドーンだとどんな感じになるかな・・・




まぁ~ったく集中していない・・・
そして、テンション上がらないままコートインさせてしまった

もぉ~っともっとミルキーの事を呼んで恥を捨てなさ~い!!と言われちゃいました

ミルキーの集中力と言うより、
もしろ私がミルキーとのコート内での遊びに集中出来てないからいけないのかなぁ?

2Rはどうなるかなぁ~・・・



(Rossi Oyajiさん、ムービーありがとうございます


《ミルポン結果》
1R 2.0.2.0=4P
2R 0.2.0.0=2P

とにかく1Rよりはミルキーを呼んでみた、怒鳴らないようにして

いつもみなさんに顔が怖いと言われるので

1Rよりは楽しく遊べたかなぁ~??

でも、2R観ていて下さったOさんには、
『ショート過ぎてミルキーがつまらなそうだよ?』とのことです、確かに。。。

さすがにショート過ぎて、テンション上がらないのも無理ないよね。。。

いつもの練習通り、1投目はロング投げてあげればよかったなぁ~。
次回はロング投げてあげよう

他にも色々アドバイス頂いたので、
練習で試してみようと思います、ありがとうございました。


今回は手元はまぁまぁ良かったかな?
とりあえず、ミルキーが私に向かって持ってきたのを、
私が取り損ねて落ちてしまったのは、手渡しにこだわらず拾う事にしてみました。

このドーンのやり方の方が、真っ直ぐ持ってくる確率が高いかなぁ~

どんな形でも、ミルポンの楽しい形で遊べるのがいいよね


この日はタープ張る場所が無く烈花家にヤドカリさせてもらいました。
1日お世話になりましたぁ

| JFA | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

