PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハシゴ練習★

昨日の眼の周りの腫れですが・・・

とりあえず朝には腫れがひいて治まりました。


昨日はミルポングラウンドにレアパパさんが来ましたよぉ~

写真[41]


練習していると、まみちゃんから
『練習しよぉ~』のお声がかかり、レアパパさんと一緒にGO~

エイト父ちゃん&まみちゃんの練習に合流


昨日の練習で判明したこと・・・

私の指示出しのタイミングが遅いとのこと。
だからいつもミルポンのペースに持っていかれてると・・・

ミル姉、頑張るっ!!

みなさん、ありがとうございました


そして、今日の夜中・・・
また夜中の1時頃からミルポンの眼の周りが腫れました。

そして物凄く脇や耳下を痒がり、手で私に何かを訴えてくる。。。
痒いのだと思う。。。
軽く掻いてあげたら少し落ち着いたみたいで3時頃、やっと寝てくれた。

そして、今朝はまた腫れはひいている。。。
なんだろう??
昨日行った場所は前にも行ったことある広場だしなぁ~

今夜もまた腫れたら明日、病院へ連れて行ってみなくちゃ

| ディスク練習 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

