PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★眼が・・・★

さっき0時頃に気づいたんだけど・・・


ミルポンの眼の周りがポツポツ腫れていることに気づいた。

写真[21]


写真[22]


とりあえず、様子みよう・・・



そして1時にまた見て見ると・・・

こんなに腫れ上がってしまった。

マズルもぼっこりと腫れている・・・

写真[23]

そういえば夜になってから、
脇の下や耳の後ろを引っ切り無しに掻いて毛玉が床に落ちている。

昨日はディスクの練習で、
いつもの所にワンちゃんが居たからちょっと場所を移動したんだよね・・・

そこの場所は初めての場所だったから、
体質に合わない草花でもあってアレルギー反応出たかな。。。

| 今日のミルポン | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

