PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスクのガジガジ癖★

今までずぅ~っと解決策が見つからなかったガジガジ癖・・・

それはそれは、酷いです・・・

でもガジガジするのはこのNDAの1番ディスクだけ。

写真[33]

一番初めは3番を使っていたのですが、
口を切る頻度が増え、ちょっとトラウマになりやらない時がありました。

なので、それからは柔らかい1番に変更しました。


けれど、大会中コートの中でもこんな感じでガジガジ・・・


(昨年のNDA浜名湖大会にて)


これはなんとかしなければ!と思い、
思い切ってもう一度、3番に戻すか、もう一段階硬い4番で試してみることに

写真[40]


3番も4番もガジガジしませんでした


写真[38]


特に4番がお気に入りの様です、色が1番に似てるから??

今度大会出るときは、何番使って試してみようかなぁ・・・

写真[39]


でも、今週末はこっちのディスクで大会ですよぉ~


写真[36]

| ディスク練習 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

