PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★大好きなディスクは?★

夏場お休みしていたチャリ散歩でグラウンドへGO~、再開ですっ

東京→神奈川まで橋渡って片道約1.5kmがんばれぇ~


夏場は練習グラウンドまで、
チャリのカゴにお座りして乗って行ってました

その状態で交番を通るのですが、
いっつも立っているおまわりさんに笑われてました

写真[9]

チャリ運転しながらiPhoneでの撮影は難しい・・・

iPhoneが何度落ちそうになったことか


橋の上で夕焼けがキレイだったので

写真[10]

早く遊ばないのぉ~

写真[7]

今日はNDAディスクで練習です

写真[8]

気づいた事があるのですが・・・

最近はずっとJFAディスクでしか練習していなかったミルポン。

Jのディスクはキャッチ率すっごく悪いしファンブルしたりスカッ飛びしてしまう・・・

キャッチ率の問題?と思い、ちょっと前に久々にNDAディスクを出して投げてみた。

すると、楽しそうにキャッチするし、
戻りがすっごく早く、何よりもミルポンのテンションが高いっ


私が赤いディスクを持つと食いついてくるぐらいのやる気満々

キャッチが出来ないと、
それに比例してテンションが下がる事は分かっている・・・

私の投げに掛かってるって事だよね・・・


Jのディスクでもキャッチ率上がる様になるかなぁ??

写真[6]

頑張らないと、投げ練・・・


| ディスク練習 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

