PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1ヶ月ぶりのディスク★

3連休初日、ミルポンは大忙しでしたぁ


明日は天気悪そうなので、お彼岸のお墓参り2ヵ所

帰宅後、ちょっとのお昼寝

夕飯

お出かけ


夜お出かけした場所は・・・夜の城南島ドッグランへ行ってきましたぁ


物凄い強風だったミルキー地方ですが、
そんな中、1ヶ月ぶりのディスクの練習をしてきたのですっ

1ヶ月も練習を怠ったのは初めてっ


覚えてるかな・・・


ドキドキしながらやってみると・・・


ちゃんと強風で後ろに戻ったディスクをキャッチして、
何が嬉しいって、ちゃんとレトリーブしてくれたんですよぉ~


もうそれだけで充分、ミル姉はお腹いっぱいでしたっ


後は思う存分、ランに来てたわんちゃんと走って遊んで満足そうな顔してましたよぉ







明日はミルポンお留守番で、朝からちょっと仕事の関係で銀座までお出かけ

いい子にしてたら、月曜日はお友達のお家へお出かけだよぉ~

| 今日のミルポン | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

