PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハシゴ練習★

日曜日は、早朝から山梨へ練習に行ってきたよぉ

Rossiくんとは来シーズンに向けて、ペアーの練習もしたよっ

写真[22]


こちらは、はじめましてのBirdくん

写真[15]

Birdくんのパパさんからは、とっても為になる服従のお話を聞けました。

訓練の仕方も少し教えて頂いたので、
時間がある時は試してみようと思います、ありがとうございます


写真[20]

この日は、お会いしたかったパルカママさんともお会いできました

パパともたくさん練習したねぇ

写真[11]


熊谷大会以来のレイくん

写真[14]


パパと猛練習してたね、れっくす

写真[18]

りんたん&ミルポン、
お写真無かったぁ~、ごめんよぉ~

ミルポンも練習頑張ったよぉ~

けど、やっぱり新しい場所だと匂いが気になるご様子・・・
集中力を高めることが出来るようにならなければっ!!!


昼過ぎに山梨を後にして、次は秋ヶ瀬でお誘い頂いてたのでGO~

写真[17]

ミルポンとのプレーを見て頂いて、
色んな方からアドバイスをしていただけました。


服従をほとんどと言っていいほど入れてこなかったミルキー。

今になってその事にすごく後悔している、わたし・・・

周りの目や体裁ばかりを気にしていて、
やらなくてはいけない時期に、やるべきことが全然出来ていなかった・・・

2年もの大切な時間を無駄に過ごしていた・・・

最近、色んな方からアドバイスを頂く機会が増えました。

ミルキーと私の悪いところを観て下さる方にはとても感謝しています。

どんなに些細なことでも、私自信が気づいていないしちゃんと理解していない事なので、
ご指摘・アドバイス頂けるという事はとっても幸せな事だと実感しています。

話を聞けば聞くほど服従の大切さを知り、
ものすごく大変で時間が掛かるのも承知で今、ミルキーと頑張ってます。


何年掛かってもいい、ミルキーを信じてるから、
これからも楽しく訓練して遊んで行こうねぇ、ミルポン

| ディスク練習 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

