PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あと一週間・・・★

今日は急遽夕方から、
小梅&レオンのホームで練習してきたよぉ

何ヶ月ぶりに会ったかなぁ~

写真[4]


ミルポンは何故そんなに逃げてるのかねぇ・・・

写真[5]


広場に30mロングリードを敷いて、沢山投げ練したよぉ

今日は小梅&レオンが居ても、ちゃんと私の手元に戻ってきたねぇ

コートの中でも、
それぐらい集中してやってくれるといいんだけどなぁ~

開幕戦まであと1週間、緊張するねっ

| ディスク練習 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

