PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★久しぶりっ★

夕方、港北のショッピングセンターでお買い物してたら、
ある方からお電話が・・・



『何してるのぉ~??』



その電話の相手の家から車で2分の場所でお買い物中だったミル姉



『なぁ~んだっなら芝、見に来てよぉ~~~



ミルポン一緒に居なかったけど、
帰りがけに少しだけ顔出しに行ってきましたぁ



会うのは何ヶ月ぶりだろう~??のこのお方たち


写真[21]


バデラス家は、只今、
お庭にディスクが出来る広場(芝生を業者に頼んで)作成中

その芝を拝見しに行ってきましたよぉ~

その肝心の芝生を撮り忘れたので、コチラで見てねぇ


帰宅後、ミルポンは、
バデラスの匂いが付いた私の洋服を念入りにクンクンしてました

| お友達 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

