PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★開幕戦へ向けて・・・★

今日は、ある方にお誘いいただいて秋ヶ瀬にて、
月末の開幕戦に向けての練習のハズだったのですが・・・


首都高乗ろうとした時に、
そのお方から電話が鳴り用件を聞いてみると・・・


『秋ヶ瀬、ものすごい人で犬出し出来なそうだよぉ~


とのことで、本日は諦めて急遽中止になってしまいましたぁ


ミルポンとドライブして家に帰って来て、
いつも通り夕方、ミルポングラウンドで練習してきました

写真[1]

やっぱりiPhoneだと、
これぐらい暗くなってくると写りがイマイチ・・・

| ディスク練習 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

