PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まったり3連休★

今回の3連休はミルポンはお家でまったり過ごしましたぁ


1日目だったので、昼からミルポンをシャンプー


2日目は午後から止んだので、
調子に乗って夕方ミルポングラウンドへディスクしに行ったら・・・

グラウンドは乾いておらず、ビチャビチャになる大惨事

シャンプー翌日に・・・もう1日我慢すればよかった・・・

でもスイッチが入ってしまったミルポン。

しかもこういう日に限って、
ロング投げても全投キャッチだし、戻りも手元も完璧・・・

うんうん・・・そんなもんだよねっ

5投だけで我慢してもらって、速攻帰ってきましたよぉ~


3日目は、気を取り直して河川敷へGO~

今日はいつものゴルフ場ではなく、
前に練習しに行ってた方のグラウンドまでチャリ散歩しながらねっ

写真[17]


早く投げれ~と催促中

写真[14]


iPhoneで投げながら撮った写真だから、
ズームをきかせる余裕がなくて、キャッチの瞬間が遠いねぇ~

無駄にジャンプ高っ

写真[15]


今日は大満足のミルポン

写真[16]

帰りも家まで約2km、元気よく走ってくれましたよぉ




| ディスク練習 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

