PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA東京支部 練習会&講習会 前半★

今日は烈火家と一緒に、
JFA東京支部の講習会&練習会へ行ってきましたぁ

ファイナル直前ということもあり、
沢山の大御所さん方が練習に来てらして、とてもいいお勉強になりました。



そしてミルポンは・・・
最悪だった先週の熊谷大会からこの1週間・・・


お散歩の仕方から替えて、色々と試行錯誤しております。。。


その成果を少しでも試したくて今日、つくばまで行って来ました
今回は講習は申し込まずに、ミニ大会のチャレンジ大会にエントリーです







(烈パパ&ママ、ムービーThanksです


受け渡し&手元を重点的に練習する為、
ポイントは気にしていないので近距離で投げてみましたぁ

1Rは最初と最後は集中力が切れてしまっていますが、
落ち着いて練習したことを意識しながら、1分間プレー出来ましたぁ



・・・と満足していましたが、これが大きな間違いでした


これだけでは終わらなかったのです・・・


続きはまた明日~

| JFA | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

