PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA つくば大会★

3連休最終日は、JFAつくば大会へ行ってきましたぁ




ミルポンとのプレーでずっと悩んでいる手元・・・

JFAの人達のプレーを観て、お勉強しに行こうと行ったのですが・・・


Rossiパパさんの一言で、ミル姉だけ、JFAデビューしちゃいましたぁ


というのは・・・

Rossi&Rossiパパさんと一緒に私がペアー大会にエントリーして、
それをミルポンに真後ろでわざと観せて、ヤキモチをやかせよう作戦をしようとなったのです。

これをきっかけに、
ミルポンが私とのディスクで何か変わればなぁ~という思いを込めて


まさかのJFAデビューが私オンリーでしたぁ


JFAディスクは、4月の講習会で投げて以来、
1度も触りもせず、投げもせずだったので、めちゃめちゃ不安・・・

出番直前は、極度の緊張でお腹は痛くなるし、
コートの横と後ろには知ってる方々が観に来てらしたので、ミル姉パニックのままコートへ





結果は、18Pで13組中9位でした。

Rossiは足が速いので、私のスローでは遅いだろうという事で、
作戦会議の時には、RossiパパさんがRossiを押さえて私が投げたら開放する・・・

そう言ってたはずだったのにぃ~・・・

本番では、パパさんがRossiを押さえる素振りがなぁ~いっ

しかも、コマンド何言うんだっけとパニックになり、
タジタジな受け渡しと投げ出しになっちゃって、時間ロスしまくりだったぁ~

そんな私のヘボヘボスローでも、
さすがのRossi、ちゃんとキャッチしてくれましたぁ、Rossiありがとぉ

そしてりんれくぱぱさん、ミルポン持っててもらってありがとうございました

コートに居る時は、ミルポンの声は全然頭に入って来なかったけど、
ムービーでは、ちゃ~んとミルポンのヤキモチ吠えは確認出来たから良かったぁ。


この日は1日、出番が無いことに不満気なミルポン・・・

ペアー大会を見学した後は、
こぉ~んな感じで本気で寝始めちゃいました



パルカパパさんとRossiパパさんに、
こんなに沢山のディスク頂いちゃいました、ありがとうございます



今回タープに入れて頂いた、
りんれく家・Rossi家&パルカ家のみなさん、ありがとうございました

いつもと違うことをされたミルポン、
これで何かを感じてくれて変化が見られたらいいなぁ~

| JFA | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

