PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDAやぶはら高原大会★

久々のNDA、参戦してまいりましたぁ





朝と夕方はとぉ~っても涼しく、
わんこにも人にも過ごしやすいとってもいい場所


しかし・・・
居ました・・・ブヨちゃん・・・

朝は予防したけれど、油断していた夕方、何ヶ所刺されただろう・・・
次回、この会場で大会ある時はしっかり予防スプレーしなくちゃ


日中は、気温もグングン上がりましたが、
ミルポンにはしっかりクールダウンしてあげたので、なんとか暑さは大丈夫そうでした

とは言っても、コートに入ったらちゃんと走ってくれるのか心配・・・

プラス・・・久々のNDAのコートにド緊張な私・・・


ドキドキの1R




今回から、出待ちの方法ちょっとを変えてみました。
入口で待たせて、私がスタンバイしたらミルポンを足元に呼ぶ。

この方法はミルポンのテンションを上げるには結構良かったみたい


でもね、でもね・・・
久々のフットフォルトやっちゃったぁ

1Rの結果に落ち込んでいたら、
みんなから2R楽しくやればいいんだよぉ~と励ましの声をもらって挑んだ2R




ビンパパさん、りんれくママさん、ムービーありがとうございました


《ミルポン結果》
1R 0.0.FF=0P
2R 6.3.0=9P   

2Rは結構暑かったのにもかかわらず、
ミルポン練習の時の様に、楽しそうにコートを走ってくれましたぁ


そして一番悩んでいる手元・・・

何度ディスクを奪ってしまおうかと思ったか・・・

でも、いくら練習で出来ていても、
このコートの中でちゃんと私の手元に持ってこなければ練習の意味もない・・・

心を鬼にして、ちゃんと持ってきて~とひたすら話しかけてみた。

時間は掛かったけれど、
ミルポンちゃんと持ってきてくれましたよぉ~

ポイントなんかよりも、
手元に持って来てくれた事が、今回の大会で一番嬉しかったぁ


そして、ちょっと思ったこと・・・

ミルポンはキャッチが出来ないと、
一気にテンションガタ落ちしてやる気を無くしてしまうということ・・・

テンションを下げない為にも、
やっぱり、投げ練たくさん頑張らないとだわぁ~

今回の大会で、また課題を沢山見つけることが出来たし、
何よりもミルポンが楽しそうにディスク追いかけて走ってる姿が見れて良かったぁ


そして、久々に再会した仲間たちと記念撮影
(・・・と言っても、この時私は他のトコに居たのでミルポンはりんれくママに連れ出されてたぁ


(Photo by 烈ママ)

| NDA | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

