PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDAからの送り物★

ミルキーとのディスクは日々練習を重ね、
色々な大会にも出て楽しんだりはしていますが・・・


なかなか上手くいかず、悪戦苦闘・・・


一緒にディスクを始めた仲間達はどんどん成長している・・・


そんなこんなで他にも色々あり、
ココ最近はちょっと大きな大会から遠ざかっていました。



そして、先日、こんなものが届いたよぉ



NDAの昨シーズンでキャンセルした大会の分のチケット。

送られてきたものの、どうしようかぁ・・・

いつ行くんだぁ~???




・・・と思っていた時に、
ミルキーチームにすごい方から声をかけて頂きました


昨年のゲームから、会場でミルキーとのディスクを見て下さってたそうなんです。

そして、私のダメダメスローもっ


それにはもう、ビックリですっ


連絡頂いたときに、それはもう泣きそうな位嬉しかったです。


ディスクを辞めようと思ったこともあったけど、
辞めないで良かった、見てくれてる人もいるんだ・・・と救われました。




・・・ってことで、今週末からディスクを見て下さるそうです


ミルキー、一緒に楽しんでやって行こうねぇ

| ディスク大会 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

