PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お邪魔しまぁ~す★

日曜日の続きのお話でぇす

風雅との多摩川散歩が終わってから、一度お互いバイバイをして、
その後夕飯を食べてから、またまた風雅家へ行くことになりましたぁ


お邪魔した理由は・・・


遅れたバースデープレゼントを渡す為でぇす


しばらくすると、ミルポンがそわそわし出しました・・・




そして遂に我慢出来なくなったミルポンは・・・


ソファーの縁の部分に上に登って、目で確認出来るトコへ

(こんな場面、スクールの先生に見つかったら絶対怒られる・・・


風雅はその頃、アホなミルポンを下から観察してましたぁ







ミルポンのうまうまではなくて、私達のうまうまでしたぁ


ミルポン、残念でしたぁ。。。
でもこの後、おりこうさんにしてたので、バナナをご褒美でもらいましたぁ


風雅パパ&ママ、ご馳走様でしたぁ


今日は朝から、ミルポン&風雅は仲良くスクールの日でぇす

| 今日のミルポン | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

