PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★山梨で・・・&祝2年記念日★

15日(日)渋滞を恐れながらも、
Rossiパパさんのお誘いで、南アルプスまで遊びに行ってきましたぁ




みんなでディスクやったり、チキチキ・イス取りゲーム、
エクストリーム体験などなど沢山の企画が用意されていましたよぉ~
































ミルポンも待機中は、
とぉ~ってもおりこうさんに出来ましたぁ




猛暑の中、頑張って走ってくれましたよぉ~

・・・と言いたいところですが、
明らかに計画的に走らない場面もありましたが・・・



ディスクでは入賞ならなかったけど、
イス取りゲームでは2位で惜しかったんだよねぇ。

マテは完璧に出来てたんだけど、
Rママさんとイスの取り合いになって、負けましたっ(笑)

マテが絡んだゲームなら、ミルポン意外といけるかもぉ~


そして、最後にはこぉ~んなに素敵な商品を頂きました

皮のリードには、その場で名前を入れていただいちゃいましたのぉ



Rossiパパさんをはじめ、用意・企画して下さった皆様のお陰で、
とっても楽しいお盆を過ごすことができました、ありがとうございましたぁ



それと・・・

本日8月17日は、ミルキーが我が家に来て2年記念日でぇす

ホント、早いなぁ~

| ディスク練習 | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

