PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボーダーの写真展へ★

土曜日は朝から車でお出かけ~


どこへ行ったかといいますと・・・


ココですっ



目黒区祐天寺にあるPHOTO TAKANO STUDIO+で開かれている、
カラビ-カメラ×からび日和の写真展を見に行ってきました

ここでは、カラクちゃん&ビッカちゃんの写真のポストカードが50種類販売されており、
その収益を全てBCRNに寄付されるという活動をされているんです




高級感あふれる店内には、
カラビ-カメラ×からび日和の成田さんの写真がパネルで沢山飾ってあります




こちらが販売しているポストカード&BCRNグッズ




もう全部欲しくなってしまって、
選ぶのに相当時間かけちゃいましたねぇ~





その頃ミルポンはといいますと・・・



店員さんとエンジョイ中でしたぁ













ミルポンも大満足して帰ってきましたぁ

そして高野さん、ボーダー話に花が咲いて楽しかったです
ありがとうございました。




8月31日まで開催されているので、
お時間のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

祐天寺駅のロータリーからホントすぐのところです


フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

| おでかけ | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

