PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★久々のディスク練習★

最近、購入したこのミニサッカーボール・・・

ミルポンの大のお気に入りなんでぇす




このボールだけは、投げてもらうことが楽しいらしくて、
ガジガジもしないでちゃ~んとレトリーブして、ドロップと言えばポイッと離して走り出します

家の中でも遊ぶ時、このボールだけは、
テイクを言わなくても自ら足元に持ってきて置いて走り出しますのぉ


おおぉ~、この形を夢見てたのよぉ~


この流れをディスクでも完成させたいのよぉ~


投げないでいると、こぉ~んな感じで待ってますっ






この意欲を無駄にしてはイケナイっと思い、
先月からちょっとディスクを見せることをわざと止めていました・・・

ボールで出来ているのなら、
この流れの楽しさを覚えさせてから、ディスクをしよう思ったのです


そして一昨日、久々にディスクを解禁してみましたぁ




・・・が、2投でバテてしまい追わなくなったので即終了

ディスクの解禁のタイミング、間違えたかなぁ・・・




ディスクの練習は、ホント試行錯誤の繰り返しだわぁ~

投げ練だけは日々頑張っておいて、
ミルポンにはまたボールで一緒に楽しく遊んであげよぉ~っと

| ディスク練習 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

