PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あららららぁ~・・・★

先日の夏風邪、病院へ行って2日間寝込んだらすっかり完治しましたぁ

みなさん、ご心配ありがとうございました


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・


昨年のGWにNDA御前崎大会に参戦したときに、
暑さ対策に無知のまま参戦した我が家に柚子家が貸してくれた素敵なアイテム


それがコチラのクールベスト





水に浸して軽く絞って着せれば、
しばらくの間、とぉ~っても涼しく過ごせる優れもの

これはイイ!!と思い、東京に帰宅して早々に同じものをゲット

その後の暑い時期に参戦するときは非常に役に立っていました。


そして今日、家の前でちょっと作業することがあり、
ミルポンにはこのベストをと思い、クローゼットから出して着せて見ると・・・



あららららぁ~~~



昨年はピッタリサイズを買ったのに、
ダイエットしたことにより洋服がスッカスカに・・・




お腹部分がスカスカではこの洋服は意味がなぁ~いっ



このベストは結構イイお値段したもの・・・


買い直しかぁ・・・??


ダイエット成功も、嬉しいような悲しいような・・・

| 今日のミルポン | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

