PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★枝豆の食べ方★

土曜日に、ミルポンにお届け物が来ましたよぉ~


先月、ミル妹が山梨へ行ってバースデープレゼントとして、
お皿を作ってきたものが焼き上がったので、送られてきたのです


このマ~サちゃんが描いてくれた似顔絵を持って、
ミル妹は山梨へ向かったのでしたぁ





そして、待つこと1ヶ月・・・



届いたお皿はコチラ






ミル妹からは、
『コレはきゅうり皿ですよぉ~』って言われたけど、今日は枝豆ですっ


(ミルキー用に茹でただけですっ


今日は、ミルポンの器用な枝豆の食べ方を是非ムービーでご覧下さい





ねっ、意外と器用でしょぉ~

こんな感じで1つあげると、自分で実だけを食べて、
内側にある殻みたいなのと外の皮は、口の中に入るとペッと出すんです


しかし、この枝豆の食べ方・・・

教えたわけでもないのに、どうやって覚えたんだろう・・・

| プレゼント | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

