PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★6ワンズ大集合★

3連休中に、ミルポンのテーピングの在庫が切れたので、
ちょっくらペットショップへお買い物~


その後、ちょっと預かり物をしていたので、
バデラス家&アクア家へちょっくら行ってきました


4ボーダー、1ラブラドール&1チワワの計6ワンズで、
ミルポンの足を考慮して、家の中で大騒ぎして遊んで参りましたぁ


これは、アクアままがみんなにおやつをくれた時の写真


(ゆちょんさん、お写真Thanks

みんなはおやつにお目目キラキラなのに、
ミルポンは何故かおやつには全く興味を示さず、どこか違うトコ見てるし・・・

この後、ビスケット&クッキーを貰ったのに、
どちらも口に入れたら出して全く食べようとしませんでした・・・

最近、おやつをあげてないので、味を忘れたのかぁ~


基本、小型犬が怖くてしょうがないミルポンですが・・・

アクア家のバンビとは何故か仲良しさんなのぉ~



バンビはイスの上で終始非難していましたが、
ミルポン含む5ワンズは、この日も激しく遊んでましたよぉ~

まだ6ヶ月のパピーなのにミルポンより大きいアクアとラスティに、
ミルポンは相当気に入られたようで、ずぅ~っと追いかけられてましたぁ


ありがとうございました、また遊んで下さいねぇ~

| お友達 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

