PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★また行ってきたよぉ★

土曜日、またまた行ってきちゃいましたぁ




今回、一緒に行ったのは・・・





そして・・・





水遊び初体験だったレオンですが・・・




大はしゃぎして遊んでるミルポンと一緒に、
そんなに怖がることもなく海に入ることが出来て、これが海に入った証拠の砂まみれの顔








そして、前回に続き、
またミルポンが奇妙な行動を取り出しましたっ

わざわざ波が来る所に伏せてるポーズ・・・




この行動は、休憩だったようです








みんなと一緒に遊べて楽しいねぇ~




さて、この後は、
ミルポン、初めてある物で遊びましたよぉ~

その様子はまた明日~

| おでかけ | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

