PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday ミルキー★

今日はミルポン、2歳のお誕生日でぇす




メールやmixyメッセ下さった方々、ありがとうございましたっ

昨年は豪華ケーキ注文したけど、
今年は簡単だけど、手作りケーキを作りましたぁ




ちょっと高カロリーだけど、
今日だけはダイエットのことを忘れていいよんっ

早速、どうぞぉ~












とぉ~っても美味しそうに食べてくれましたぁ


1歳から2歳までの1年、なんだかとぉ~っても早かったなぁ~

2歳になっても遊びにディスクにい~っぱい楽しもうねっ




| 今日のミルポン | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

