PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9 寒川 ミルキー結果★

K9寒川大会へ行ってきましたぁ


足場のとっても悪い寒川・・・
この日はぬかるみも少なく、なんとか平気でした

しかし、朝から物凄い湿度・・・ワンコも人もかなりキツイ

この日は、ミルポン1歳最後の大会

いい記念が残る事を期待して・・・いざ、自分の出番・・・


しかぁ~し

ミルポン&ミル姉の出番のちょっと前からものずごい右からの強風
(ハイ・・・先に言い訳しちゃいます・・・)


そんな1Rでぇす





1投目、ディスクが風に上手く乗りながら距離を伸ばしたものの、
風で上下するディスクにとまどいキャッチのタイミングが掴めずキャッチできず

結果1R 0P


久々の0P出してしまったぁ・・・


この後、強風が続いた寒川

たくさん投げ練をし、
なんとか真っ直ぐ投げれるように頑張って挑んだ左からの強風2Rです





2R 0P


今回の寒川での反省点・・・

100%私のスローが問題ですっ

右垂れするスローばかりだった・・・

ミルポンは暑い中走って、ちゃんとディスクには足も追いついてる・・・

でも、あんなスローではキャッチ出来る訳ない・・・


ミルポン・・・本当にごめんねっ


結果は0Pだったけど、ミルポンの成長が見られたので嬉しかったんだよぉ

練習の時は、途中でディスクをガジガジするのに、しなかったこと

レトリーブもちゃんと出来てた

後は、プレーとは関係ないけれど、
クレート待機中に、今まで全く寝なかったのに今回は大人しく寝てくれたこと


ミルポンとの課題は、前回同様、受け渡しの手元。
ミル姉の課題は、横風に対するスロー。


ミルポン、今日からまた一緒に練習頑張ろうねぇ

| K9 | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

