PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★嬉しいプレゼント★

りんれく家から、
遅れたホワイトデーもらっちゃいましたぁ~



この気になる小さなピンクの



この中身は・・・



こんな素敵なネックレスでしたぁ







ミルポン、大事に使わせてもらおうねぇ

りんれく家のみなさん、ありがとうございましたぁ




☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

それと、もう1つ

ミルパパが、ちょっと早いけど、
ミルポンのバースデープレゼントを会社で作って来てくれましたぁ




アクリル製のミルポン専用食台でぇす




2個ボールが入るようにしようかとも思いましたが、場所も邪魔だし、
普段はお水を入れておいて、ご飯の時に替えればいいねってなり1つにしました

ちゃんと裏には、滑り止めのゴムも付いてるよぉ



毎日大活躍していまぁ~す

パパ、ありがとぉ~

| プレゼント | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

