PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★そろそろ復活★

かなり放置しちゃいました


靭帯を怪我してからリハビリ頑張ったミルキーは、ディスク出来るまでに復活しました


これは先週の大会で、出番が終わってヒマしてるひとコマ



後ろにはカワイイ3ヶ月のパピボーちゃんが、ミルキーのお皿をガジガジしてお遊び中。


ミルキーは、見て見ぬふりしてます

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろね~(笑)
待ってるよ~(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/11/11 20:12 | URL |

ご無沙汰です(^▽^;)
私も久々(わたしにとっては)昨日
アップしてみました(笑)
ミルキーちゃん、元気になって大会まで
出れて良かったですね~♪

そうそう、インスタに登録してみたんですが
写真は載せてないので、他の方のを見るだけと思って、
見たら姪っ子ちゃんが出てました( ゚Д゚)おお~♪
パピレッボーと映ってましたよ☆
あら、顔を覚えてしまったあたくし(爆)
成長されてましたね~♪♪

これから競技会のシーズンですので、ミルキーちゃん
走りに磨きをかけて、頑張ってくださいね~\(^o^)/

| メルママ | 2015/11/15 20:23 | URL |

マーサママさん♪

もうinstagramばかりやっちゃうと、こっちがねぇ~(・・;)
マーサママ、あっちで近況わかるでしょっ(笑)

| ミル姉 | 2015/11/17 13:32 | URL |

メルママさん♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます(・・;)
ミルキーはすおおかり元気になって、ハイパーミルキーに戻りました♪
ご心配お掛けいたしました。

instaで見つけてくれたんですねぇ(^^♪
コメントくださいよぉ~。
メルママさん探し、しようかなぁ~♪
姪っ子、パピボーとずっと遊んでましたよぉ☆

もうすっかりシニアなお年頃のミルキー。
さすがに足も遅くなってきましたねぇ(>_<)
でも楽しそうに遊んでいるので、それだけで満足です♪

| ミル姉 | 2015/11/17 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/348-930b2982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

