PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★川遊びin長野④★

ちょっと渓谷をお散歩しましょ

DSC_4294 (425x640)


DSC_4368 (425x640)


DSC_4375 (640x425)


DSC_4378 (425x640)


どうしてもここに行きたいねぇ。。。


キャンプ場のおじさんは、
「ここは下りるのにワンコは無理じゃないかぁ?!」って言ってたけど。。。

下で泳いでいるカップルが居るから行けるハズ

DSC_4394 (640x425)

あたちはハイパーボーダーコリーですよぉ~

DSC_4396 (640x425)

ミルキーは余裕で行けましたが、
むしろカメラバッグを担いでいる私の方が怖かったです

DSC_4681 (640x425)


DSC_4686 (640x425)


DSC_4696 (640x425)


DSC_4706 (640x425)


DSC_4718 (640x425)


DSC_4450 (640x425)

ミルキーのおもちゃは車に置いてきたから無くて、
おもちゃが無いと泳いでくれず、ここで泳いだ写真はこれ1枚だけ

DSC_4458 (640x425)


DSC_4476 (640x425)


DSC_4479 (640x425)


DSC_4484 (640x425)


DSC_4562 (640x425)


DSC_4626 (640x425)


DSC_4633 (640x425)


DSC_4644 (640x425)


DSC_4603 (640x425)

本当にここは最高の場所

さてミルキー、車まで戻って次行こう~

| 川遊び | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょーエメラルドの川ですね( ̄▽ ̄)
そうそう、こういう綺麗な場所って、危ない
茂みの中から行くから、大変(-_-;)

ミルキーちゃん、余裕だね(^_^)v
おもちゃないとダメって・・・キッキじゃ
だめなのか~(笑)

| メルママ | 2015/07/24 19:44 | URL |

メルママさん♪

やっぱり、色んな人が立ち入らないから水もきれいなんですよねぇ(^^♪
かなり険しい道を行きました(・・;)

最近のミルキーは、泳ぐことを横着してしなくなってきました。。。
もう歳かなぁ~(>_<)

| ミル姉 | 2015/07/27 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/340-0729b07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

