PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★川遊びin長野⑤★

キャンプ場の近辺でお散歩しよう

DSC_4142 (640x425)

スイカが冷やしてあったり・・・

DSC_4290 (640x425)

きゅうりが冷やしてあったりで・・・

ミルキーはきゅうりだけは狙っておりました

キャンプしている人たちが冷やしてるから盗んじゃダメよぉ~

DSC_4166 (640x425)


DSC_4177 (640x425)


DSC_4243 (640x425)


DSC_4261 (640x425)


DSC_4262 (640x425)


DSC_4268 (640x425)

キャンプ場を後にして、もう一回川遊びしよぉ~

DSC_4728 (640x425)


DSC_4749 (640x425)

ここで遊んでいたお子ちゃま達に人気だったミルキー。

おもちゃを投げて欲しくて、私が投げたのを1度キャッチして、
それをわざと離して、お子ちゃま達の方に流れるのをみて、投げて~アピールしてました

完全に、計算ミルキーになってました




DSC_4809 (640x425)


DSC_4981 (640x425)


DSC_5034 (640x425)

あの子たちが私と遊びたいって言ったのよ~、ばりのドヤ顔されてもねぇ・・・

まぁ、楽しかったなら良かったわ

DSC_5082 (640x425)

帰りは山梨で、毎年買いに行くとこで桃のお土産よぉ

DSC_5144 (425x640)

| 川遊び | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/339-e9e89c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

