PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9 信州スカイパーク ミルキー&ミル姉結果★

ではでは、ミルキー&ミル姉の結果報告ですっ

ディスタンス・トライアルにエントリー




ミルポン、やる気満々だねっ





久々の再会のSOL家も応援してくれましたぁ





ではムービーをどうぞぉ~





そして、先日の記事で書いた、大爆笑の理由・・・

写真左のダンママさんに注目して観ていてくださいねっ






(ムービー byりんれく家)


MCの人も笑っちゃうぐらい、ルンルンで全てダンママさんにレトリーブ

そうなんです・・・
ミルポンはダンママさんがだぁ~い好きなんですよぉ

ペアを組めば、私と出るよりいい成績を修めそうな予感ですっ


<ミルキー&ミル姉結果>
1R 7・0・0=7P
2R 5・6・0=11P


19組中、7位の成績でしたぁ

3投ずつしか投げれませんでしたが、
ミルポンが楽しそうにディスクを追いかけて走っていたので大満足です

一時期のディスクストライキは、一体何だったんだろう・・・


レトリーブ&受け渡しですが、今回の結果を見て、
ちょっと方法を変えてみようと思い、本日の練習から試してみてますっ

うまく行くといいなぁ~

| K9 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

