PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★リハビリ開始 ラン編★

6月27日(土)、だいぶ足の調子も善くなってきたので、
リハビリを本格的に開始しようと、woofへ行って来ました

行きの高速では雨が降っていたけど、
到着すると雨が止んだので、久々に思いっきり走らせてあげる事にしたよ

ラン、貸切だよぉ~

DSC_1584 (640x425)


DSC_1620 (640x425)

どうしてもディスクをしたいらしく、
プールで遊ぼうと持ってきたアクアトイのディスクを袋から奪われました

咥えて走ってるだけだけど、
イキイキした良いお顔で走り回ってるねぇ~、良かった

DSC_1678 (640x425)


DSC_1691 (640x425)


DSC_1598 (640x425)


DSC_1716 (640x425)


DSC_1718 (640x425)

走り終わっても、足をビッコ引く様子もなくてよかった

ランは10分ぐらいで終わり、次は肝心のリハビリだよぉ

| おでかけ | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、本当にうれしそう!
そうだよね。走りたいよね〜^^
丁度雨もあがっていっぱい走れてよかったね♪
リハビリもみっちりやってきたのかな??
今の時期はプールもいいよね〜☆

| Pulama field | 2015/06/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
土曜日に行ってきたんですね。
我が家は昨日、初Woofに行ってきました。
広いランとプールで楽しんできました。
ミルキーちゃんは水泳部ですか?
我が家はカナヅチワンズでした^^;

| サラ母 | 2015/06/29 15:28 | URL |

woof、行ってきたんだね~♪
ミルキーちゃん、いいお顔(*^_^*)
うちももうすぐマロンの誕生月でお安くなるから
来月は行かなくちゃ!

プール編も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/29 15:46 | URL |

woof~♪また、行きたい!
ずーーーtっと行きたい(笑)

リハビリ頑張ってくださいね(´▽`)
ミルキーちゃんは、水陸両用~

プールは、足に優しいのでリハビリには
もってこいですね~(´▽`*)

| メルママ | 2015/06/29 19:19 | URL |

Pulama field さん♪

しばらくは歩いていたんですが、
急にスイッチが入って走り回ってました(^^♪
もう本当に楽しそうでよかったです。
雨上がりだからもちろん、ビチャビチャ(笑)
リハビリももっちりしてきたよ♪

| ミル姉 | 2015/07/02 14:45 | URL |

サラ母さん♪

土曜日にwoofに行って、日曜日は病院の通院に行ってきましたよ~♪
サラ家はお初woofだったんですね(^^♪
日曜日はかなり暑かったんじゃないですか?!
うちはランはちょっとで、水泳部してきました☆
何度か泳いだらきっと上手になりますよ~♪

| ミル姉 | 2015/07/02 14:52 | URL |

マーサママさん♪

woof行ってきたよ~!!
ミルキーも誕生月だから、タダだったよぉ(*^^)v
ミルキーも楽しんでたけど、
ミルママも初woofに結構はしゃいでたよ(笑)
まろさや家も今月いっぱい楽しんで来てね♪♪

| ミル姉 | 2015/07/02 14:55 | URL |

メルママさん♪

woof、行ってきましたぁ(*^^)v
何度行っても楽しいですよね♪
ミルキーは水陸両用です(笑)
でも、次は川遊びかなぁ~。
もう暑くなるし、お金結構掛かるしね(笑)

| ミル姉 | 2015/07/02 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/327-1e26b83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

