PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY Milky★

HAPPY BIRTHDAY Milky

もう7歳になっちゃったねぇ~、早いっ

バースデープレゼントは、今回は階段用コルクマットね

3階分、測って切って大変でした。

でもミルキーの為に頑張ったよ
DSC_1479 (425x640)

本当はwoofにリハビリに行こうかと思ったんだけど、
前日に病院行って帰って来てから、またちょっとビッコ引き出したのでリハビリお預けで安静ね

ぐっすりお昼寝中・・・
DSC_1481 (640x425)

このお皿にケーキ作って盛りつけてあげるね
DSC_1485 (425x640)

超かんたん手作りケーキ、作成時間10分
DSC_1487 (640x425)


DSC_1495 (640x425)


DSC_1498 (425x640)


DSC_1502 (640x425)

モチロン、秒殺でなくなりました
DSC_1508 (640x425)

雨も上がったから、トイレ散歩お願いね~
DSC_1515 (640x425)

DSC_1522 (640x425)

DSC_1531 (640x425)


DSC_1541 (425x640)


DSC_1547 (425x640)

お部屋でディスクの入っている箱を開けて、
全部のディスクを出して、そのあと、部屋の中で投げ練してました

相当、投げ練が楽しいらしい
DSC_1549 (425x640)

DSC_1553 (425x640)

またミルキーが元気になったら外で遊ぼうね

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7歳おめでとう、ミルキーちゃん♪

v-352HAPPY BIRTHDAY
ミルキーちゃん(^O^)/

7歳って~メルより年上だわ・・・
み、見えない(汗)

お皿、可愛いです♪
枝豆の食べ方、最高!←そこかい!
いや~ケーキも美味しいそうですが
食べっぷりにあ、唖然(/ω\)す、すごい(爆)
愛のこもったケーキだから、余計にウマイ☆彡

滑り止めマットは、大事ですよね~
woof、また行きたいけれど、なかなか
予定が立たず・・・( ̄д ̄)
ミルキーちゃん、無理しないでね(*'▽')

姪っ子ちゃんの将来・・・見えた☆彡

| メルママ | 2015/06/22 19:28 | URL |

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう~!ヽ(^。^)ノ

すっごくいい表情ですね~(*^_^*)
かわいい~!!(#^.^#)

| FINパパ | 2015/06/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミルキー7歳の誕生日おめでとう!!!
プレゼントで滑り止めマット、いいの貰ったねぇ。
足がよくなったら、また遊ぼうネッ!

| ひで | 2015/06/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
おいしそうなケーキ♪
良かったね(^_-)-☆
マロンも7月で追いつくよ~。
この1年も笑顔いっぱいの年になりますように!

うちも階段多い家だからマット敷いてあるよ~。
脚、早くよくな~れ!!

あはは、姪っ子ちゃん、将来有望だね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/23 10:32 | URL |

Happy birthday!

ミルキーお誕生日おめでとう!
7歳のお姉さん
姪っ子と仲良く散歩に出かける写真が、お姉さんミルキー
を象徴していますね。かわいいー
ケーキ秒殺は、我が家も同じです!
足のリハビリしっかりやって、また遊びましょう。
では。。。

| さくらパパ&ママ | 2015/06/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして、サラ母と申します。
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
サラより一つお姉さんなんですね。
この1年も楽しく充実した年になりますように♪
Woof今度の日曜に行きますよ♪

| サラ母 | 2015/06/24 23:47 | URL |

メルママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
もう7歳!!
すっかり熟女ですよぉ~(笑)
よく見ると、目の周りが結構白くなってきましたよ(・・;)

枝豆の食べ方、観ました??
器用でしょぉ~。
この夏ももう枝豆を分解しながら食べてますよ♪

woof、行こう行こうと思いながら行けていないリハビリ。。。
今週末のどちらかでは連れて行きたいんだけどなぁ~。
メルくんとも一緒に行ってみたいな☆

| ミル姉 | 2015/06/26 09:48 | URL |

FINパパ さん♪

おめでとうをありがとうございます♪

食べ物を目の前にしたら、
ミルキーはずぅ~っと気づいてもらえるまで営業スマイルが続きます(笑)

| ミル姉 | 2015/06/26 09:50 | URL |

ひでさん♪

おめでとうをありがとうです♪
階段マットはもっと早くやってあげれば良かったと思いました(>_<)
大分足は良くなってきたけど、
完治したらまた一緒に大会行きましょうねぇ♪

| ミル姉 | 2015/06/26 09:51 | URL |

マーサママさん♪

おめでとうをありがとぉ~♪
マロンももうちょっとで熟女ね(笑)

足はだいぶ良くなってきて、
ホームに歩き散歩で行って放牧はしてるよ~。
ディスクはまだまだお預けだけどね(・・;)

姪っ子の将来が恐るべしっ!!!

| ミル姉 | 2015/06/26 10:06 | URL |

さくらパパ&ママ さん♪

おめでとうをありがとう~♪
姪っ子といるとなんかいつものワチャワチャ感がないのよ(・・;)
お姉さん面してるのかなぁ?!
ちょっと控えめなお利口さんになるの(^^♪

足のリハビリ頑張って、完治したら長野に遊びに行くよぉ~♪
リハビリという名の遊びに行くかも(笑)
その時は連絡しま~す♪

| ミル姉 | 2015/06/26 10:09 | URL |

サラ母 さん♪

初めまして(^^♪
いつも読み逃げですいません(>_<)
コメントありがとうございます。
そしておめでとうをありがとうございます。

woof、日曜日に行かれるんですね~!!
今週末のどちらかで行きたいな~って思っているんですけど、プール目的なのでいいんですが、お天気が~って感じで悩んでます(>_<)
もし日曜日でお会いしたら声かけますね♪
見つけたら声かけてくださいね(*^^)v

| ミル姉 | 2015/06/26 10:26 | URL |

あわわ
遅くなったのに
コメントせずにはいられないかわいい写真ばかり♪
本当にお誕生日おめでとう〜♪
ミルキーちゃんの表情とお皿最高にかわいい!
そして枝豆の食べ方も上手すぎ。

足、あせらずゆっくり治してね☆

素敵な1年を♪


| Pulama field | 2015/06/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

Pulama field さん♪

遅くてもコメント大歓迎よぉ(*'ω'*)
おめでとうをありがとうです♪
お皿、気に入ってます(*'▽')
枝豆は今年もあの食べ方で、しかも今日も食べてました(笑)
美味しい物と、美味しくない物の区別がつくから怖いわ。。。
恐るべしボーダーの賢さ(笑)

足はだいぶ善くなってきたよぉ~。
でも焦らずにゆっくりだね♪

| ミル姉 | 2015/06/29 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/326-da1e82b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

