PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お神輿が船で来たよ★

砂浜で遊んでいると、お神輿を担ぐ格好した人たちが沢山いました

カッコイイねぇ~
DSC_0852 (425x640)

そしたら、カメラを構えていたおじさまが、
「もうすぐここに船でお神輿が来て、お台場で担がれるんだよ~!」って教えてくれました

お神輿が船で来る?!

どういうこと?!?!

お台場でずっと働いていたけど、
そんなお祭りがあるだなんて知らなかったなぁ~

妹と興味深々になり、見てみようとなりました。

すると、時間になったら船が沢山きましたよぉ~
DSC_0881 (640x425)


DSC_0884 (640x425)


DSC_0928 (640x425)


DSC_0971 (640x425)


DSC_0983 (640x425)


DSC_0997 (640x425)

今度は展望デッキから見てみよう~
DSC_1006 (425x640)


DSC_1015 (640x425)

お祭り見学の後は、ランチよぉ~

姪っ子はこの日がドッグカフェデビュー
DSC_1075 (640x425)


DSC_1078 (640x425)


DSC_1084 (425x640)


DSC_1121 (640x425)


DSC_1095 (425x640)


DSC_1101 (425x640)

キャァ~~~
DSC_1122 (425x640)

顔がデミソースでぇ~~~
DSC_1133 (640x425)

でも、楽しそうだからいっか

| おでかけ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りが見られたなんてグッドタイミングだったね♪
私、サアヤの里帰りに行ったきり
お台場行ってないわあ(^_^;)

姪っ子ちゃん、ドッグカフェデビュー♪
嬉しそうに美味しそうに食べてる姿が可愛すぎる♡

| マーサママ | 2015/06/18 18:56 | URL |

お久なお台場ですよ~
そういえば、数年行けてません(*_*;

姪っ子ちゃんとミルキーちゃんの
ツーショットいいですね(≧◇≦)
カフェデビューまでしちゃって~
ふふふ、デミ顔もこーんないい笑顔♪

ミルキーちゃんもウマウマもらって
よかったね(*´▽`*)
お台場のお祭り?って何だか新鮮(笑)

| メルママ | 2015/06/18 19:40 | URL |

マーサママさん♪

すごい偶然だったよぉ~!!
これは見なくちゃってね♪
姪っ子がお神輿担ぎたいって大騒ぎでした(笑)

懐かしいなぁ~、サアちゃんが居た時♪
こんなご縁になるとは思わなかったわ♡

姪っ子は食べること命!!だから、ミルキーと一緒でね♪

| ミル姉 | 2015/06/19 11:11 | URL |

メルママさん♪

うちは近いから買い物しによく行っちゃいます(・・;)
車で行ける!!ってのが重要なんです、わたしにはね(笑)

もう姪っ子の顔は酷かったです(>_<)
その手で髪まで触ったからもう大変!!

| ミル姉 | 2015/06/19 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/323-96b20daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

