PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お邪魔します★

川遊び&自然乾燥お散歩も終わり、
下道でのんびりとりんれく家へ向かいました

りん&れっくすの大歓迎を受けて、ワチャワチャして遊びました

ミルキーはカーテンに隠れているりんを待ち伏せ中・・・

かわいそうだからストーカーやめなさいっ
DSC_0603 (640x425)

りんれくぱぱに呼び出し~

りんれくぱぱは、ミルキーのムキムキ顔が楽しくて遊んでました
DSC_0608 (640x425)


DSC_0617 (640x425)


DSC_0620 (640x425)


DSC_0622 (640x425)

みんなでまったりウトウト寝てたら・・・
DSC_0624 (640x425)

ゆ~らゆらと家が揺れ始めました、地震ですっ!!

と、同時にミルママから電話が掛かってきました。

「すごい地震!!怖いから早く帰って来てっ!!!」

早く・・・って、まだ山梨なんだけど・・・

山梨はそうでもなかったけど、ミルキー地方は震度5弱だったので怖かったようです。

しょうがないので、りんれく家を後にして帰りました

バタバタして帰っちゃってごめんね

今度はお泊りセット持参して行きます

| おでかけ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんれく家にいた時にちょうど地震が来たんだね~。

確かにこの間のは結構長い間揺れた~(^_^;)
私、地震で初めて気分悪くなったよ。。。
でも大きな被害はなくて良かったよ~。

| マーサママ | 2015/06/13 23:46 | URL |

マーサママさん♪

そうなのよぉ~!!
なんか船に乗ってる様な感じにゆ~らゆらしてた(・・;)
なんか変な揺れ方だったもんね。。。
余震が来なくてよかったよね!!

| ミル姉 | 2015/06/18 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/320-4859d417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

