PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★川遊び★

5月30日(土)、暑かったので予定していなかったけど、
急遽、川遊びに行こうと思い立ってミルキーと高速乗ってお出かけしてきました

出発時間が遅かったから、
渋滞に巻き込まれたけど、ナビはお昼過ぎの一番熱い時間に到着予定

高速下りて、山道を登って行くにつれて、
山道の所々にある気温計の温度を見ると28℃、27℃、26℃・・・下がっていく

標高高いから当たり前なんだけど・・・

これは水冷たくて無理かな?!と思ったけど、
ミルキーにはそんなのお構いなしで、水を見た途端に飛び込んで行きました

DSC_9245 (640x425)

DSC_9328 (640x425)

DSC_9362 (640x425)

DSC_9377 (640x425)

DSC_9572 (425x640)

DSC_9626 (640x425)

DSC_9711 (640x425)

DSC_9769 (640x425)

DSC_9822 (640x425)

DSC_9908 (640x425)

DSC_9945 (640x425)

DSC_0020 (640x425)

DSC_0049 (640x425)

DSC_0083 (640x425)

DSC_0101 (640x425)

DSC_0121 (640x425)

DSC_0163 (640x425)

DSC_0183 (640x425)

DSC_0219 (640x425)

ミルキーだけの、完全貸切でした

ミルキー、今年もたくさん泳ぎに行こうねっ

| 川遊び | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貸切状態で川遊び♪
いいね~(^_-)-☆
暑くなってきたら
やっぱり川だよね\(^o^)/

ミルキーちゃんがくわえてるおもちゃ
なんていうの?
水の中でもくわえやすくて良さそう♪

7枚目の真顔写真、何だかミルキーちゃんじゃないみたい(笑)

| マーサママ | 2015/06/12 00:02 | URL |

ミルキー、めっちゃ楽しそうに泳いでる~。
うちも今年こそは泳ぎに行きたいものですが、
そう言い続けて8年目(笑)
今年こそは…。

| ひで | 2015/06/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

マーサママさん♪

完全貸切だったからノーリードでも安心♪
でもちょっと川の流れが速かったから、
おもちゃをすぐに取りに行ってくれない時があって焦った(>_<)

これはハンター社のアクアトイだったかな?
ネットで見つけて即ポチした(笑)
流れて行った時用に2つゲットしておいたよ(笑)
水遊び用に出来ているからいい感じよ♪

7枚目、なんかヌボーってしてるよね(笑)

| ミル姉 | 2015/06/12 14:42 | URL |

ひでさん♪

山形でいいとこ発見して泳ぎに行ってきて~!!
綺麗なとこなら山形まで夏休み遊びに行くから(笑)
ミルキーのリハビリにねっ♪
8年・・・そろそろ有言実行してぇ~!!!

| ミル姉 | 2015/06/12 14:44 | URL |

ミルキーちゃん、陸水両方完璧☆彡
また、濡れると小さくなるなぁ(笑)
これからは、水遊び全開ですね~

貸し切りってとこが、いいですね!
でも、よく泳いでる~
足は、大丈夫ですか?

実は、明日我が家も川開き~GOGO!

| メルママ | 2015/06/12 21:50 | URL |

メルママさん♪

濡れたらこんなに小さくなるのにねっ(笑)
いつもはぽっちゃり(・・;)
これからは泳ぎに行きますよぉ~!!

足は・・・ダメですね(>_<)
リハビリしに泳ぎにたくさん連れて行きます☆
メルくんもたくさん泳ぎましたね~、すっごく綺麗な川♪

| ミル姉 | 2015/06/17 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/318-6a4da13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

