PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★靱帯損傷★

昨日、ディスクしている時に、途中からビッコを引いてる感じにみえたミルキー。

姪っ子と一緒には走って楽しそうに遊んでました。

ちょっと、あれっ?!って場面は何度かありましたが。。。

でも、帰るよ~と車に向かって歩いていると、後ろから着いて来ないミルキー。。。

どうしたんだろう・・・
と思いながらちょっと歩かせたら、右後ろ足を上げて歩いていました。

やっぱり痛かったんだ。。。

家に着いても車から降りたがらず、ケージから出てきません。

抱っこして2階まで運びました。

ちょっとだけ様子を収めたくて、歩いてもらいました。


座るのも痛いみたいで、右後ろ足を伸ばしながら座って、
座っているのも痛いのか、そのままドテっと横たわってしまいました。

トイレを家でしないミルキー。。。

トイレ散歩で歩かせることが出来ないので、
抱きかかえてトイレする場所まで連れて行き、下ろしてワンツーでさせてまた抱いて戻る。

もう完全介護状態です。

痛い足を庇っているので真っ直ぐに座れません。。。
IMG_1925 (480x640)


今日、仕事をお休み貰って病院へ連れて行きました。


IMG_1928 (480x640)

触診してもらい、骨折ではありませんでした。

靱帯損傷で、断裂は多分していないだろうとのこと。

今日は痛み止めの注射を打ってもらいました。

1週間痛み止めのお薬を飲んでいる間に段々歩ける様になれば断裂はしていないらしいです。

ディスク禁止!!の、ドクターストップ掛かりました。

ミルキー、痛い思いさせてごめんね。。。

断裂していないことを祈って、ゆっくり焦らず治療とリハビリしていこうね。

| 怪我 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/317-c91ac485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

