PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA長岡SDC S2★

記事はさかのぼって・・・

5月17日(日)、NDA長岡大会へ行ってきました

前日の秋ヶ瀬から直接行って、夜のしゃべ練に参加する予定でしたが…

疲れてしまったので一度、
帰宅してお風呂に入って仮眠してから2時過ぎに300kmの旅に出発

現地でひでさん&初めましてのラヴィン家と合流して、タープおじゃまします

今回はS2にエントリーしました



1R、チョロ失敗したぁ~



ベルパパさん、撮影ありがとうございました

2Rもスロー酷いねぇ。。。

でもミルキーは暑い中頑張って走ってくれました、ありがとう

ひでさん&ラヴィン家、お世話になりました

今回は運転疲れて写真一枚も撮ってなかったぁ~

来月一緒に参戦出来るように、リハビリ頑張りますねっ

| NDA | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にお会いできてうれしゅうございました。
で、出番が近かったので見れなかったけど、
チョロしてたのねん。(笑)

では、また近いうちにどこかで!

| ひで | 2015/06/12 06:54 | URL | ≫ EDIT

ひでさん♪

ホント久々でした♪
お互い当日エントリーじゃダメですね(-.-)
実は最近出来るようになったチョロ。。。してました。
5投目で私が焦って失敗!!
ミルキーは暑い中、頑張りました♪
お世話になりました(^^♪

| ミル姉 | 2015/06/12 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/316-2c46655f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

