PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HFJ秋ヶ瀬大会③★

DSC_9094 (425x640)


Milky&ミル姉 ビギナー



姪っ子が泣いてる声が入ってるのは、ミルママに聞いたら、
どうも私とミルキーと一緒に自分もコートに入りたかったみたいです

2R始まる前の投げ練は、姪っ子も一緒にコートに入ってディスク拾いしましたよ



30+27=57Pで、3位入賞出来ました
IMG_1594 (640x640)

そして本日、大会デビューの主役の登場

Milky&姪っ子 レトリーブ

1R 予定通りボールでやりました


この時は平気だったんだけど、
みんながディスクでプレーしている事に気づいてしまい、ボールを一切拒絶し出しました

ボールで練習しようと言うと、泣き出す始末。。。

もう泣かれてはしょうがない・・・

急遽、2Rはディスクに変更しました
DSC_8899 (425x640)


DSC_8900 (425x640)


DSC_8901 (425x640)


DSC_8909 (425x640)


DSC_8915 (640x425)


DSC_8918 (425x640)


DSC_8930 (640x425)


DSC_8935 (640x425)


DSC_8947 (640x425)


DSC_8959 (425x640)

浮かれ過ぎて、長靴脱げちゃった

DSC_8993 (640x425)


DSC_8996 (640x425)

このディスクでは大きすぎるので、
本部で小さいディスクを購入して、それでやる事にしましたよ


1+2=3P

お団子は免れたねぇ

出番が終わってからは、カートに乗って遊んでました

DSC_9212 (425x640)

カートでお友達タープにご挨拶しに行ったりして、喜んでましたよ

DSC_9214 (640x425)

| HFJ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかあ。
みんなと同じようにディスクが投げたかったんだね~♪
気持ちとしてはよくわかる(笑)
でもディスク投げてる時
とってもいいお顔してるね(#^.^#)

コート内でもにこにこ楽しそうにしてて
たいしたもんです(^_-)-☆
私よりもよっぽど度胸ある~♪
立派なデビュー戦だったよ(*^_^*)

| マーサママ | 2015/06/04 16:52 | URL |

無事デビュー☆彡おめでとう(≧◇≦)
カワイイからOK!

ミルキーちゃんもちゃんとひろって
偉いですね(^_-)-☆
これからが楽しみな人材です(笑)

ボールは嫌なのね(*´з`)そりゃ~
みんなと同じがいいもんね(=゚ω゚)ノ
又、次回お楽しみが増えましたね♪

癒されました~(´▽`)

| メルママ | 2015/06/04 22:03 | URL |

マーサママさん♪

秋ヶ瀬お疲れ様でした♪
みんなのとこにコメント行けてなくてごめんね(>_<)

投げ練の時間は一緒にコートに入りたくてしょうがなかったみたい!!
なんでもかんでも一緒じゃないとイヤ!!ってお年頃なのかなぁ?!

ディスクに変えたら、
動画見て分かったけど、ルンルンだね♪
まだ緊張って言葉を知らないから楽しいんだろうね☆

| ミル姉 | 2015/06/05 14:22 | URL |

メルママさん♪

なんとかコート内で泣かれずに終わりました!!
最後なんかもう終わってるのに、まだ投げてました(笑)

ミルキー的には距離が出ていないのでつまらなそうでしたけどね^^;
嫌々でも、なんとかレトリーブしてくれました(笑)
もう次からはディスクオンリーで教えます☆

| ミル姉 | 2015/06/05 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/314-ad6653ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

