PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★子守り★

GWはのんびりスタート

昨日は姪っ子来て、妹はつわりで怠いみたいで私の部屋でお休み中。。。

なので、私とミルキーとで子守り開始


ねぇねぇ、何が見えるのぉ~??
DSC_7182 (425x640)


2人で本棚の上に乗って、3階から外を見物中
DSC_7184 (425x640)


多分、ミルキーはミルパパが毎日仕事から帰宅するのをここから見ていたから、
ずっと帰って来ないミルパパを待っているんだと思うの、毎日見せて~って要求してきます

駐車場に車を停めて帰ってくるミルパパ来ないかな~って思っているんだよね、きっと。
DSC_7189 (640x425)


ちょっとインチキシートベルトをして、ミルママのお迎え行こうねぇ
IMG_1314 (480x640)


たまには、ミルキーもフリーにしてあげるね
IMG_1318 (480x640)


帰って来てからは、お買い物&お散歩
IMG_1330 (480x640)


ミルキーはお店の外で待たせておいて・・・
IMG_1337 (480x640)


お散歩の様子





ミルキーがちゃんと歩く速度を考えてくれたから、転ばずお散歩出来たね

| 今日のミルポン | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~ミルキーちゃんパパさんの
帰りをずっと待ってるんだね(T_T)
忠犬ミルキーですね!
今のミルキーちゃんの心の声を聴いて
みたいです( 一一)

しかし、姪っ子ちゃんとミルキーちゃんの
ショットは、お似合いですね~
きょうだいが出来るんですね?
これは、ミルキーちゃんもお守りに大変(笑)

ちゃんと、スピードを抑えて確認しながら
歩くミルキーちゃん、お利口(´▽`*)
大きさも小さいから、見ていてほのぼのです♪
メルと歩いたら、姪っ子ちゃんとライオンじゃ
ないですかね~(≧◇≦)

| メル坊ママ | 2015/05/05 11:14 | URL |

ミルキーちゃん、今も待ってるのかな〜
きっと近くにいるよ〜^^

めいっこちゃんとミルキーちゃんのツーショットは相変わらず
めちゃかわいいですね!
このどっちがお散歩されてるのかな?って感じが
たまらなく好きです^^

| Pulama field | 2015/05/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/18 23:01 | |

メル坊ママさん♪

忠犬ミルキー、なのかなぁ~??
それともただ人間ウォッチングしてるだけなんだか分からないですけどねぇ^^;

姪っ子ちゃんは秋にはお姉ちゃんになります♪
また女の子の様です(^^♪
ミルキーはどう困るのか見てみたい(笑)

メルくんと歩いたらライオンって(;^ω^)
でもそんな姿も見てみたい♪♪

| ミル姉 | 2015/05/24 16:45 | URL |

Pulama field さん♪

きっとミルキーの近くにいつも居ますよね♪
私もそう思います(*'▽')

姪っ子がミルキーにお散歩されちゃってる時もありますよん(笑)
どっちもどっちですねぇ~(;^ω^)
ホント仲良しになってくれてよかったですよぉ~!!

| ミル姉 | 2015/05/24 16:47 | URL |

鍵コメFさん♪

返信遅くなってしまってごめんなさい(/_;)
今回は予定が合わなかったので、
是非また都合が合いましたら参加させて下さいね(*'▽')

| ミル姉 | 2015/05/24 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/307-4afc1c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

