PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9中川村大会 プラクティス★

久々の大会で、仮眠したいのに、
遠足前の子供みたいにワクワクして30分しか寝れなかったの

眠かったけど頑張って運転して、サスやっち家と合流

2年ぶりのさいか~い

この日はサスやっち家タープにヤドカリさせて頂きました

1年ぶりのK9だよぉ

DSC_3859 (640x425)


朝着いたときは曇ってて風もあったけど、
日中は風も無くなり、気温は上がって超~暑くて、ミルキーは扇風機回してあげました。

DSC_3860 (640x425)


3年ぶりの会場だね、懐かしいね

DSC_3855 (640x425)


会場にも何本か桜の木があったよ

DSC_3850 (425x640)


ほぼ満開なのかな??

DSC_3847 (640x425)


DSC_3843 (425x640)


DSC_3834 (425x640)





あんなスロー今までみたことな~い!!と言われてしまった

自分でもビックリ!!

Jディスクが全然投げれない。。。

ここまで投げれなかったのは6年間で初めて

雪遊び期間の冬眠が長すぎたね・・・

・・・ということで、2Rはフ急遽、ファーストバックに変更しました



なんとか投げれました

こんなスローなのに、ミルキーがやる気満々だったね

止まらず走ってくれてありがとう

連絡したら応援に来てくれたさくらパパが撮ってくれたよぉ、ありがとうです

写真講座も開いて頂いてありがとうございました

お団子の差し入れも美味しかったよぉ

IMG_0883 (640x424)


IMG_0884 (640x424)


ご一緒したネリーサラ家&みやび家からの差し入れ、ありがとう

DSC_5015 (425x640)

久々に会った人たちばかりで、話に花が咲いて本当に楽しかったぁ

みなさん、お世話になりました

| K9 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、いや、いや~迫力ありますね動画(^O^)/
サスケくん、やっちくんの名前知ってますよ~
ディスク仲間とワイワイ、競技もいいけど仲間と
お話しするのも楽しいですよね\(^o^)/

ミルキーちゃん、めっちゃ走ってますね~
あ、雪遊びしてたし、冬眠もゴホッゲホッ
春が来たし、バシバシ大会に行っちゃってね、
ミルキーちゃん(≧▽≦)♪
すいません、今頃ですがK9ってなんですか?(恥)
よく、ブログタイトルで見かけますが・・・・
そんなレベルの私です(^▽^;)

| メル坊ママ | 2015/04/07 20:50 | URL |

メル坊ママさん♪

下手っぴプレーですいません。。。
練習しないとやっぱりダメですね、人のメンタル的に。。。
サスやっち、有名人だあ~!!
とっても素敵なご家族なんです。
愛知と岐阜に大会行ったときにはお泊りさせて貰っちゃいました(*ノωノ)
仲間は大事です!!新しい出会いもありました。

春はいいんですが、夏はもう扇風機なしでは大会出れません((+_+))
ワンも人も。

K9は団体名ですね。
他にはNDA、JFA、AWIがメジャーかな??
ハイパーフライトとか、JDDNとかもあります。
団体によって使用ディスクが決められてるんです。
K9はどこのディスクでもOKです。
NDA、JFA、AWIは各団体のディスクを使わないと失格になっちゃいますの(/_;)
あとはコート内でのルールも違うんです。
ディスクでなくてもボールの競技がある団体もありますよ!!

| ミル姉 | 2015/04/07 21:07 | URL |

こんばんは!
いや〜、投げるの上手です!!
ミルキーちゃんの受け渡しもスムーズだし、うまくはまるととっても凄い点数がでるんでしょうね〜♪
桜のお写真も綺麗でした^^
春らしくてとてもいいですね!!
ハイパーは天気が曇天&雨だったのでうらやまし(笑)
また大会などでお会いしたらミルキーちゃんをナデナデさせてくださいね♪
よろしくお願いします^^

| いしじろ | 2015/04/07 22:35 | URL |

ほんとミル姉さんのフットワークの軽さには感心しちゃう(笑)
サス家と一緒だったんだね~♪
お友達にもたくさん会えて良かったね(^_-)-☆
私も普段まろさやとディスクするのはSDXばっかりだから
もうNDAのディスク、投げられないかも(^_^;)
メル坊ママさんじゃないけれど(笑)
NDAのディスクはなぜJディスクっていうの!?

私もうずっと投げ練なるものもしてなくて。。(^_^;)
へぼへぼスローでも笑わないでね~(苦笑)

| マーサママ | 2015/04/08 16:24 | URL |

いしじろさん♪

こんばんわ♪
いやいや、めっちゃ下手くそですよぉ。。。
練習してなかったので(/_;)
今の形になるのに5年かかりましたよぉ(;^ω^)
会場はプチお花見出来ました!!
どこかの大会でお会いした時はミルキーをワシャワシャしちゃってください。
ワンコより、人大好きなので♪♪

| ミル姉 | 2015/04/10 00:02 | URL |

マーサママさん♪

遠出が楽しくてねぇ~♪
というか、長野が気に入ってしまったのよ(*'ω'*)
そうなのよ!!サスやっち家と久々にご一緒したよ。

私はもう完全にJディスク投げれないかも。。。
Jの大会はしばらく出ていないのに、
ファーストバックの方が全然投げやすくてどうしようかと思ったよ((+_+))
Jディスクの由来は、分からなかったからお友達に聞いてみた(笑)
細かく教えてもらって色んな流れがあるんだけど、
簡潔に言うと、日本で出来たディスクだからなんだって!!

練習ちゃんとしなくちゃね~^^;
ミルキーに申し訳ないよね。。。

| ミル姉 | 2015/04/10 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/291-144737e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

