PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Interpets2015★

4月3日(金)、お仕事は有休でお休み。

一緒にお出かけよぉ~

DSC_3359 (640x425)


ミルキーも一緒よ

DSC_3361 (640x425)


後ろの座席潰しちゃって無いから、車中泊用のお布団の上でママとお座りしててね

DSC_3365 (640x425)


お台場の東京ビッグサイトに到着

ワンコ大好きな姪っ子は大喜び

DSC_3366 (640x425)


DSC_3374 (425x640)


まぐろの骨をご試食、良さそうなので1袋お買い上げ

DSC_3375 (640x425)


色々お話を聞いてこのフードが良さそうだったので、
ローテーションに入れてみようと思い購入、2500円→1500円でした、かなりお得

DSC_5017 (640x425)


そして一番の目的はこっちのフード。

ミルキーがいつもメイン&大会時に食べているフードのまとめ買い

ネットで購入するよりもかなりお得なの

DSC_5024 (640x425)

夕方で妹&姪っ子とはお別れ。

ミルキーと私は仮眠して、夜中に長野に向けて出発よぉ~

| おでかけ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、元気になって良かったです♪
ビックサイト、ブログで知りましたが混み混み
でしたか??
ワンコ大好きな姪っ子ちゃんと楽しい時間を
過ごされましたね~(*´▽`*)
ミルキーちゃんのフードですね~♪
栄養価が高そう(*ノωノ)

長野行ってきたんですか~
ひゃっほ~(≧▽≦)アップ楽しみです☆

| メル坊ママ | 2015/04/06 00:32 | URL |

インターペット、一度は言ってみたいイベントです!試食もたくさんあるし、フードもお安く買えるんですね!
益々楽しそう!
姪っ子ちゃんもわんちゃんがたくさんいて、
うはうはだったかな~?( ´艸`)
中川村の大会、都合が合えば見に行ってみたかったです!
ミルキーちゃん、体調良くなったようでほんとによかった♡

| pulamafield | 2015/04/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさん♪

もうすっかり元気になりました。
さっき丁度掛かり付けの先生からも電話来て様子聞かれたとこでした。

昨年も行ったんですが土日は物凄い混みようだったので、
昨年の教訓を生かして平日に有休でお休み頂いていってきました!!
でも平日の割にかなりの人がいましたね~((+_+))
来年是非行ってみてはいかが??

フードは色々変えましたが、
これにしてから体重が減って落ち着いているので今はこれにしてます。(お高いけどね。。。)
ミルキーは油断すると太りやすいので(笑)

長野は大会に行って来ましたよぉ~♪

| ミル姉 | 2015/04/07 20:51 | URL |

pulamafield さん♪

インターペットは昨年行って楽しかったので今年も行ってきました!!
試食&サンプル大量にもらえますよぉ(*'ω'*)
いつも持ちきれないぐらい重くなるので、
姪っ子バギーを持参して貰って荷物乗せカートにしてました(笑)
フードやおやつ、サプリはかなりお得に買えますよ!!
入場料は簡単に元が取れます。
是非来年行ってみてくださいね♪

中川村大会、雨上がりで会場はビチャビチャでした(-_-;)
ノアちゃん応援に来てくれたら楽しかっただろうなぁ♪♪

体調はもうすっかり善くなりました。
本当にご心配お掛けしました(/_;)

| ミル姉 | 2015/04/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/290-0e14a2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

