PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ちょっと体調不良★

あたち、昨日と今日、ちょっと体調不良でしたの・・・

DSC_3348 (640x425)


昨日は私もミルママもお仕事の日だから、ミルキーは一人でお留守番の日でした。

ミルママが帰宅すると玄関に2ヶ所吐いてあったそみたいです。

でも夕飯は普通に食べれたそうです。

私が22時過ぎに帰宅した時は普通に元気でした。

夜中の3時30分に、吐く前の音で目が覚めました。

胃液に赤い物が混ざったものを2回吐きました。

私の部屋がもう暑いのかと思い、ミルママの部屋にミルキーを移動させました。

そしたら5時にまた2回吐いたらしく、起きた時に吐いた物を見たら血が混ざってました。

DSC_3355 (425x640)

今日はお仕事をお休みを貰って朝一で病院へ。

鮮血なので食道か胃からの出血とのこと。

止血剤や抗生物質などの注射を2本打ってもらい様子を見ることになりました。

それと飲み薬が処方されました。

DSC_3349 (640x425)

注射では抗生物質を打ちましたが飲み薬にはないので、
これでもう出血が止まれば食道か胃の傷付きか炎症によるものだそうです。

もし出血が止まらなければ、腫瘍があって、
そこからの出血かもしれないので、バリウムか内視鏡検査をした方がいいそうです。

DSC_3354 (425x640)

ちょっと多いけど頑張って飲もうね。

ちなみに病院帰って来てからは元気だし、吐血もないです。

| 病院 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ、
ミルキーちゃん、大丈夫?
出血だなんて
心配だわ~(涙)
ミル姉さんもびっくりしたね。。。
早く良くなりますように!!

| マーサママ | 2015/04/02 00:03 | URL |

Σ(゚Д゚)ミルキーちゃん!!
心配です(◎_◎;)
ひゃ~どうしましょう・・・
オロオロ←私がしてどうなの~

でも、血が混ざってるのは
ビックリされましたよね??
早く良くなるといいですが(´・ω・`)
留守の時に何かあると、これまた
心配です(泣)ミル姉さんお仕事22時~
随分ハードなんですね(>_<)

お薬効いてくるといいなぁ

| メル坊ママ | 2015/04/02 20:10 | URL |

マーサママさん♪

私も血を見た時はホント焦った((+_+))
でも、注射と飲み薬の止血剤が効いたみたいでもう回復!!
ワンコの回復は本当に早いね~。
ご心配お掛けしました。。。

| ミル姉 | 2015/04/03 00:45 | URL |

メル坊ママさん♪

いやぁ~、マジで血を見た時は焦りました!!
血尿も血便も今までに一度もないのでビックリしました( ゚Д゚)

お薬が効いたみたいで吐くこともなくもう完全復活しました(*'▽')
ご心配おかけしました。。。

この日は月末だったので締めで忙しいのですよぉ~(/・ω・)/
月末以外は18時~19時ぐらいには帰って来れますよ♪
お留守番。。。
心配ですが、働かない訳にはいかないですもんね><
ミルキーの為に稼いでる様なものですけどね(笑)

| ミル姉 | 2015/04/03 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/289-33a3f305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

