PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★マザー牧場 その2★

DSC_2403 (425x640)


DSC_2443 (640x425)


DSC_2445 (640x425)



DSC_2469 (640x425)


DSC_2493 (640x425)

歩いていると・・・

広場でドッヂビーをしていた子がいて、ミルキーはロックオンしてしまいました

それを見たお子ちゃまがミルキーに投げてくれました

キャッチしたのが楽しかったみたいで、
「遊んでもいいですか??」といわれたので、ミルキーを放してあげたよぉ

DSC_2541 (640x425)


DSC_2544 (640x425)


DSC_2547 (640x425)


DSC_2548 (640x425)


DSC_2552 (640x425)


DSC_2555 (640x425)


DSC_2556 (640x425)


でもホバり具合が違うので、何度もスカッ飛び

DSC_2557 (640x425)



DSC_2561 (640x425)


DSC_2590 (640x425)


DSC_2596 (640x425)


DSC_2597 (640x425)


DSC_2598 (640x425)


パパさんはスローが上手くてキャッチの連続だったね

DSC_2619 (640x425)


DSC_2620 (640x425)


DSC_2628 (640x425)


お姉ちゃん、お兄ちゃん、パパさん&ママさん、
家族みんなでたくさん投げて遊んでもらいました、ありがとうございました

DSC_2575 (640x425)

ミルキーは遊んでもらえて満足そう、良かったねっ

| おでかけ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に遊んでくれるなんて、いい家族だ~♪
ミルキーちゃんも嬉しかっただろうなぁ(≧▽≦)
飛んだ両足の肉球が、超萌え萌えですよ~v-238
マザー牧場、行きたくなりました(@^^)/

あ、行きたい所だらけで困ってます( ̄▽ ̄)ヨクバリッス
それにしても桜のアップとポピー?
綺麗に撮れてます!カメラも修行ですね(笑)

| メル坊ママ | 2015/03/24 21:12 | URL |

メル坊ママさん♪

ほんと素敵ないい家族でしたよぉ~♪
特にお兄ちゃんがとても丁寧な言葉遣いで、最後に、
「こちらこそ遊ばせてもらってありがとうございました、楽しかったです」って。
素敵な両親さんに育てられてるんだなぁと思いました。
むしろミルキーが遊んでもらって満足だったのに感謝されました。

肉球写真、ピントが合ってなくて失敗でした(-_-;)

マザー牧場、行ってみて下さい♪
結構楽しかったです☆
お花がたくさんでキレイでしたよぉ~!!
いちご狩りもありましたよ^^

私も行きたいところだらけで困ってます((+_+))

| ミル姉 | 2015/03/26 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/282-3bc15d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

