PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★newミルポングラウンド★

今日からお天気が良くない予報だったので・・・

土曜日の朝6時前から、夜勤明けの相方と一緒に練習に行ってきましたぁ


前にちょっとお話したように、
サラダバーが優先されてレトリーブしなくなっていたミルポン・・・


ちょっと最近、練習場所を変えてみました




広くて、草が短くメンテされていて、ミルポンの足にも最高の場所




そうっ!!

ここは、ゴルフ練習場なんです

ミル家から徒歩5分のトコで、
今まで練習してた場所の対岸だったので、まさに灯台下暗しでしたっ

グリーンには入れませんが、
他の部分はわんこということを最近お友達から聞いて行くようになりました

写真で写ってる倍以上の広さがあるので、
結構好きな場所で練習が出来て、最高なんですよぉ~








いつもは夜19時ぐらいから行くのですが、
橋の灯りと土手の道の街灯で、明け方までずっと明るいので便利です













ここでは、サラダバーは一切しなくなり、
ディスクに集中するようになってくれましたよぉ~





伸びた草がなければ、サラダバーしないのねぇ・・・

| ディスク練習 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

