PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★雪遊びin北アルプス6 その1★

金曜日にポチっていたピンクピーちゃんが届いて、土曜日に間に合いました

雪遊びではこのピンク色が一番映える気がするの
DSC_9097 (640x425)

3月14日(土)、この日もまた雪遊びに行って来ましたぁ

何だかんだハマってしまい、毎週雪遊びに行ってマス

この日はノアママさんに聞いたいい場所へ行くことにしたよ

ナビに入れると、関越道の方が20km近いし、
ETC代も大分安いのでそっちで行こうとしたのが大間違いでした。。。

スキー&スノボ車だらけで、高速乗ってすぐに渋滞。。。
300km行くのに6時間も掛かってしまったよぉ。。。。。。

長野インター下りて、道の駅に立ち寄ったよ
DSC_9098 (640x425)


DSC_9106 (640x425)

だんだん除雪されていなくなってきた。。。

除雪車は私の後ろの方から来たわぁ・・・

そしてしばらく走るとこんな場所を発見!!!
DSC_9117 (640x425)


白馬が一望出来る、超~景色のいい場所
DSC_9131 (640x425)


こんなに積雪あるとは思っていなかったので、ちょっとミルキーを遊ばせてみる事にしたよ
DSC_9151 (640x425)


DSC_9145 (640x425)


DSC_9153 (640x425)


DSC_9162 (640x425)


DSC_9168 (640x425)


DSC_9182 (640x425)


DSC_9185 (640x425)


DSC_9206 (640x425)


DSC_9188 (640x425)


DSC_9233 (640x425)


DSC_9222 (640x425)


DSC_9152 (640x425)


目的地もこれぐらい雪あるといいなぁ~

| 雪遊び | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/274-5a45adc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

