PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JAPAN FINAL2013in新潟 ユース★

UPが後回しになっていた、かれこれ1年半前のこと

2013年11月3日(日)、新潟県新潟市へ。

Milky、頑張ってファイナルにランキングイン出来ました

DSC_2091 (640x425)


DSC_2107 (425x640)


DSC_2112 (425x640)


DSC_2118 (425x640)


いつも通り、Rexタープにやどかりさせて貰いました

DSC_2121 (640x425)


DSC_2124 (640x425)


DSC_2128 (425x640)


DSC_2126 (640x425)







コートの中で走るの止める病に悩まされること5年半。。。

挫折しそうになったことは数えきれません。。。

でも周りの方々の応援と支えとアドバイスのお蔭で、
悩みも克服出来て念願のファイナルの聖地に立ってプレー出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました。

1R終わった瞬間、色んな思いが込み上げて来て来てしまいました。

嬉し泣きとは、まさにこのこと!!!

ミルキー、途中で止まらずに走ってくれてありがとう。

IMG_6509 (640x480)








いい思い出ができたねっ

| JFA | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/272-857738aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

